使徒の類語・言い換え・同義語
- 門弟
- 弟子
- 門生
- 弟々子
- 門人
- 小子
- 門徒
- 門下生
使い先/使途/使い道/使い方/用途 の使い分け
五語のうち、「使い先」「使途」は、一般に対象を金銭に限定して、その使用目的をいうが、「使い道」「使い方」「用途」は、金銭以外にも、言語、人、動物、植物、機械、道具など、さまざまな事物を対象として、それをどう使用するかをいう。「ユダ」の言い換え・類義語
- 湯田
- Judas.
- ジューダス
- イウダ
- 弓田
- Judah.
お金の使い道の言い換えは?金銭や物品を使う目的のこと
- 使途
- 支途
- 使い道
- 使い途
- 使い先
- 使用先
- 使用目的
使徒とはどういう意味ですか?
しと 【使徒】 (Apostle英)遣わされた者の意。 イエスキリストが福音を伝えるために特に選んだ一二人の弟子。 ペテロ(シモン)・アンデレ・ヤコブ・ヨハネ・フィリポ・バルトロマイ・トマス・マタイ・アルパヨの子ヤコブ・タダイ・熱心党(者)のシモン・イスカリオテのユダ。意味・読み方・使い方
「使途」の例文は?
使途 の例文(2)
- ・・・メンソレタム、一銭の使途もいつわらず正確に報告する小説を書こうと・・・ 太宰治「風の便り」
- ・・・べつに使途なし。 ○もりたや女将に六百円手交。 借銭は人生の義務か。・・・ 太宰治「古典風」
ユダヤ教・キリスト教で,人間を神の道からそらせようとする力が擬人化されたもの。 〈敵対するもの〉という意味のヘブライ語śāṭānに由来する。…
ユダとはどんな意味ですか?
ユダという名前はイスラエルにおいては極めて普遍的な名前です。 由緒ある名前で、旧約聖書にも新約聖書にも何人ものユダが登場します。 名前の意味は「ほめたたえる」とか「賛美」という意味で、本来はとても美しい名前なのです。 しかし、「賛美」を意味する正統的な名を持つユダは私たちの知るユダではありません。使い先/使途/使い道/使い方/用途 の使い分け
五語のうち、「使い先」「使途」は、一般に対象を金銭に限定して、その使用目的をいうが、「使い道」「使い方」「用途」は、金銭以外にも、言語、人、動物、植物、機械、道具など、さまざまな事物を対象として、それをどう使用するかをいう。買い手/買い主/買い方/バイヤー の共通する意味
買う側の人。
使徒とは、狭義にはイエス・キリストの12人の高弟を指すが、広義には重要な役割を果たしたキリスト教の宣教者およびその称号を指す。
使徒の名前の由来は?概要 使徒(シト)とは、NERV(ネルフ)本部のある第3新東京市に襲来する、謎の生命体の呼称である。 他の使徒と連携することはなく、必ず単体で襲来する。 各使徒の名前の由来は、聖書偽典のエノク書の天使名に由来する。
「先駆者」の言い換えは?新しい領土の最初の移住民あるいは移住者の一人 の意
- 先達
- 始祖
- 開拓者
- 先人
- 先覚
- 先駆者
- パイオニア
「先に始めた人」の言い換えは?
先駆/先駆け/一番槍 の共通する意味
また、その人。
使い方 の類語
- 目当て
- 使い処
- 機能
- 役立つこと
- 遣い道
- 目あて
- 目当
- 趣意
使途 の例文(2)
- ・・・メンソレタム、一銭の使途もいつわらず正確に報告する小説を書こうと・・・ 太宰治「風の便り」
- ・・・べつに使途なし。 ○もりたや女将に六百円手交。 借銭は人生の義務か。・・・ 太宰治「古典風」
ハナズオウ(花蘇芳、学名: Cercis chinensis)は中国原産のマメ科ハナズオウ亜科の落葉小高木である。