時透無一郎の性格は?
プロフィール

階級 柱(霞柱)
出身地 景信山(現・東京都八王子市と神奈川県相模原市の境界
趣味 紙切り、折り紙(死ぬほど飛ぶ紙飛行機を作れる)
好きなもの ふろふき大根
CV(アニメ) 河西健吾

時透 無一郎の魅力は、中性的な美しい容姿ながら、圧倒的な強さをもっているところです。 天才剣士と呼ばれながらも努力を怠らず、人々や仲間を守るために強い敵であっても最後まで立ち向かう心の強さをもっています。 記憶を取り戻した後は本来の明るい性格も取り戻し、炭次郎に笑顔を見せるほど表情豊かに生まれ変わります。『鬼滅の刃』柱合会議・蝶屋敷編で初登場した霞柱の時透無一郎。 修行を始めわずか2ヶ月で柱となった天才肌の剣士です。 入隊前の記憶がないので考え事をしていることが多く、基本的に他人には無関心です。

無一郎の得意なことは何ですか?時透無一郎とは、鬼滅の刃に登場する鬼狩りの集団「鬼殺隊」において、特に優れた能力を持った隊員を指す「柱」のメンバーです。 柱にはそれぞれ得意とする技の種類を指す「呼吸」があり、時透無一郎は「霞の呼吸」を使用する「霞柱」として鬼狩りに従事しています。

時透無一郎の好きな食べ物は?

時透無一郎の好物ふろふき大根が乗った牛丼、オリジナルグッズがもらえるイチゴミルクセットが登場鬼殺隊「柱」の一人、霞柱の時透無一郎(ときとう むいちろう)は14歳です。 誕生日8月8日(獅子座)、160センチ・56キロで、現在の柱の中では最年少です。

無一郎が好きな食べ物は?

鬼滅の刃 時透無一郎 ふろふき大根風味ポップコーンコンテナBOX (刀鍛冶の里編) お出汁の味わいが食欲をそそる時透無一郎の好きな食べ物「ふろふき大根」風味のポップコーン入り!

アニメのキャラの魅力的な要素が詰まっているじゃないですか! そんな時透無一郎の好物は「ふろふき大根」です。 中学生くらいの年代の好物だと考えるとずいぶんしぶいな、という気もしますが、時代は大正です。 なるほど、甘い味噌がのったふろふき大根は若者の心をとらえたのでしょう(と納得することにしましょう)。

炭治郎の人間性はどうですか?

TVアニメ「鬼滅の刃」に登場する竈門炭治郎は、優しくて純朴な性格の少年。 忍耐強く努力家な一面もあり、骨が折れていても「俺は長男だから我慢できた」と耐え抜いたり、弱音を吐くこともなく厳しい修行を次々とクリアするところから察するに、普段から長男としての自覚を持つよう親から厳しく躾けられていたのでしょう。基本性格 普段から明るく快活、後進の面倒見もよく、隊士たちの兄貴分的存在として慕われる。 強い正義感と熱い心の表れのような燃えたぎる炎と見まごう太刀筋を持つ「炎柱」の杏寿郎。「霞の呼吸編」の発売を記念して『#時透無一郎 が教える最強の紙飛行機の折り方!』 動画を作りましたYouTube版のコメント欄には最強の飛ばし方も👉 youtube.com/shorts/aWB9FJ9… 時透無一郎の趣味は紙飛行機。 よく飛ぶ折り方を教えてくれます。

第8話では、遂に鬼殺隊最強の剣士「柱」の1人、霞柱の時透無一郎の悲しい過去が描かれた。 そこで今回は、無一郎を含め、これまでに登場してきた柱の剣士たちの過去もこの機会に振り返ってみよう。

冨岡義勇が柱になった年齢は?水柱・冨岡義勇(とみおか ぎゆう)

炭治郎が初めて出会った鬼殺隊士で、禰豆子を生かし、炭治郎を鬼殺隊へと導いた人物。 2月8日生まれで初登場時は19歳、再登場時は21歳になっています。 「水の呼吸」を習得している水柱で、独自に編み出した「拾壱ノ型 凪(なぎ)」という技を持っています。

胡蝶カナエは何歳?カナエは、蟲柱(むしばしら)・胡蝶しのぶ(こちょう しのぶ)より4歳年上の姉。 花の呼吸を操る花柱(はなばしら)でしたが、物語開始の4年前に享年17歳で鬼との戦いに敗れ、殉職しています。

無一郎の誕生日はいつですか?

【本日は無一郎の誕生日!】 8月8日は時透無一郎の誕生日! 誕生日を記念して、ufotable描き下ろしミニキャライラストを公開しました。

鬼滅の刃不人気キャラクターランキング

  • 1位814票 不死川実弥
  • 2位442票 竈門炭治郎
  • 3位168票 うえずとぼーい
  • 4位132票 鋼塚さん
  • 5位130票 魘夢 (えんむ)
  • 6位54票 妓夫太郎
  • 7位39票 童磨
  • 8位30票 伊黒小芭内

TVアニメ「鬼滅の刃」に登場する竈門炭治郎は、優しくて純朴な性格の少年。 忍耐強く努力家な一面もあり、骨が折れていても「俺は長男だから我慢できた」と耐え抜いたり、弱音を吐くこともなく厳しい修行を次々とクリアするところから察するに、普段から長男としての自覚を持つよう親から厳しく躾けられていたのでしょう。TVアニメ「鬼滅の刃」に登場する竈門炭治郎は、優しくて純朴な性格の少年。 忍耐強く努力家な一面もあり、骨が折れていても「俺は長男だから我慢できた」と耐え抜いたり、弱音を吐くこともなく厳しい修行を次々とクリアするところから察するに、普段から長男としての自覚を持つよう親から厳しく躾けられていたのでしょう。